女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今、満たされないと一生満たされないのかなぁ・・・?

今はまだ自分が満たされているとは言えない。
家では安全に過ごしているけど。
でも満たされているとまでは言えないなぁ。
あとは、本を読むとか何か経験するとかでないと変われない気がする。
日月神示もあるが、日月神示に従うとあと数年で戦争が始まる。
それからどうなるのかはわからないが僕も何か動かないといけないみたいだ。
僕ができる事は、本を読む事くらいかなぁ。変われる事と言ったら。
本を買ってそれを実践するしかなさそうだ。