女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

食物と異性を極める

日月神示にある通り、食物と異性が喜びらしい。
それを極めれば良い(幸せになれる)と言う事になる。
あとは日月神示をよく読んで噛みしめると言う事だ。
日月神示にすべてが書いてある。
それをよく読んで噛みしめて実践する事だ。
そうすれば、幸せになれるだろう。
次には、神との交わりとある。
神と交われば幸せになれるであろう。
絶対の幸せだ。


はじめの喜びは食物ぞ。
次は異性ぞ。
いずれも大きな驚きであろうがな。
これは和すことによって起こるのぞ。
とけ合うことによって喜びとなるのじゃ。
喜びは神じゃ。
和さねば苦となるぞ。
悲しみとなるぞ。
まず自分と自分と和合せよと申してあろうが。
そこにこそ神の御おんはたらきあるのじゃ。
じゃがこれは外の喜び、肉体の喜びぞ。
元の喜びは霊の食物を食うことぞ。
その大きな喜びを与えてあるのに、なぜ手を出さんのじゃ。
その喜び、驚きをなぜに求めんのじゃ。
なぜに神示ふでを食べないのか。
見るばかりではミにつかんぞ。
よく噛かみしめて味わいて喜びとせんのじゃ。
喜びが神であるぞ。
次には神との交わりぞ。
交流ぞ。
和ぞ。
そこには かつて知らざりし驚きと大歓喜が生まれるぞ。
神との結婚による絶対の大歓喜あるのじゃ。
神が霊となり花婿はなむことなるのじゃ。
人民は花嫁はなよめとなるのじゃ。