女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

神様が見える子供たち

youtubeで神様とチャンネル検索したら神様が見える子供たちと言うチャンネルが見つかった。
まだ子供なのだが神様と会話できるみたい。
ほとんどの動画は拝見したけど学ぶものは大きい。
https://www.youtube.com/@kamisamagamierukodomotati/videos

僕も神様が降臨したけど神様の法則みたいなものが世の中に普及していくと良い世の中になると思う。
このチャンネルを見てから自分の幸福度が上がったように思う。
頑張らないことが大事だとか好きなことをした方がいいとかいうものも今自分が進むべき道と一致してる。
お金は猫の様だとも言っていた。
構いすぎるのは良くないからいつも見張るんじゃなくてたまに見るくらいで良いと言う事だった。
お金も入ってきているし人生少しはマシになってきたんじゃないかと思う。
このまま自分の使命をはたして神様のために生きようと思う。