女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

最近、暇だから朝10時からdアニメ見るようにしている

最近、暇なので朝10時からスケジュール帳に書いてdアニメ見るようにしている。
dアニメは月額550円でアニメ見放題だから重宝している。
お金の節約や暇つぶしにも役立っている。
障害年金も明日入ってくる。
障害年金入ってきたら借金も返さないといけない。
200万円貯めるまでに3年くらいかかりそうだなー。
残り金額をブログで報告していこうと思う。
障害年金貰ってる人どんだけ節約してるんだろう?
僕の場合、かなり節約してるんだけど・・・。
問題は暇つぶしだ。暇で暇でしょうがない。
この問題が解決しないかなー。
あと、何したら良いかわからない問題もある。
悩みは色々ある。