女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

これで俺も金持ちや

知り合いの女の子の知り合いにビットコインのプロがいて、その人にやり方教えて貰ってる。
今日、ちょっとやったけど20%くらい稼げた。
簡単だった。
全部ラインでやり取りして教えて貰った。
全然、関係ないけど最近コミュニケーションを女の子と取ってるけどいい情報交換が出来ている。
このまま俺も金持ちになれるかもしれない。
前からの夢だった金持ちになることができれば僕の夢も叶うと言うものだ。
やっぱり知り合いは多い方がいい。
色々いい情報の交換が出来るから。
このまま突っ走るぞーーーーーー。