女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

やることがなくなっていったら幸せになる

今の世の中は仕事だらけで資本主義だからどんどん仕事を作らなければならない状態になっています。
ゆっくり休んでいる暇もありません。
働きすぎて過労死するニュースも耳にします。
もう資本主義はやめて自由な世界になれば何も働かなくても、もうロボットに任せれば人間は労働しなくても良いのです。
やることがなくなった方が自由な時間が増えるので好きな事が出来るようになりより幸せな世界になると考えます。
僕は今ミニマリストの精神でやりたくないことはやらず物を最小限にしているのでやることがなくなっています。
なので、周りに物はなく幸せな気分です。身軽になりました。
やることがなくなっていった方が幸せな世界になると思います。