女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

いい暇つぶしはないか?

最近は、絵を描いてフェイスブックに投稿したり、ピクシブに投稿したりしている。
昼の12時に起きて、ご飯を食べて、絵を描いて、本を読んだりゲームをしたり動画を見たりして過ごしている。
時間の経ち方というか時間が経つのがおかしく感じる。
なんか、人生が終った感じがするというか、これは去年の10月からなのだが。
何が原因なのだろう?
デジタル内観で反省もしているし、やることはやっているのだが、雰囲気が改善しない。
数値は2のままだ。1ではないだけましだけど。
あとは、日月神示かなー。
それを極めるだけだ。