女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

石油ファンヒーターの匂いが好き、冬は

数か月前の夏にメルカリで石油ファンヒーターを中古で買ったのだが、これが今家で活躍している。
石油を入れてボタンひとつで運転するのだけど、今は設定温度を12度にしているけど20度近くまでになる。
たぶん、光熱費もあまりかからないと思うので、冬はこれで乗り切ろうと思う。
あと、石油の匂い好きだなー。
朝この匂いを嗅ぐと、冬の朝が来たなって感じがする。
落ち着くと言うか。
朝は石油ファンヒーターと缶コーヒーで冬の朝を満喫しています。