女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

日月神示の命に従う

日月神示しか救われる道はないと思います。
文章を音声化して聞いてみると新たな発見があります。
必ず気づきが発生します。
youtubeに全文を音声化したものをアップロードしようと思っています。
その日までに音声化を済ませておこうと思います。
寝る前に音声を聞いています。
気づくことも多く気づいたことはこのブログに書こうと思います。
大事なことはまつり実践・弥栄実践・祓い実践です。
この3つを実践すればなんなく峠を乗り越えられるでしょう。
日月神示を裏の裏まで読みましょう!
こちらで全文が読めます。
http://drinkcat.html.xdomain.jp/hitsuki/index.html