女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

一人一人は力弱くとも一つに和して下されよ。

黄金の巻~第94帖
一人一人ではいくら力ありなされても物事成就せんぞ。
それは地獄の悪のやり方。
一人一人は力弱くとも一つに和して下されよ。
二人寄れば何倍か、三人寄れば何十倍もの光出るぞ。
それが天国のまことのやり方、善のやり方、善人、千人力のやり方ぞ。

一人一人は力弱くとも一つに和して下されよとあるが、そうすると3人寄れば文殊の知恵と言うが、これが天国のやり方なのだそう。
自分一人を誇張するのではなく、他人と協力していきましょう。
そうすれば、未来は開かれるはずです。