女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今は今の姿が真実ぞ

汽車あれば汽車に乗れよ。
飛行機あれば飛行機に乗れよ。
歩いたり、馬で行くのでは間に合わんことになっているぞ。
昔のままの宗教のやり方ではならん。
根本はよくても中々に目的地には着かん。
飛行機時代には飛行機に乗れよ。
乗って進む宗教の道によらねばならん。
今は今の姿が真実ぞ。
そなたの頭で割り切れんと申してブツブツ申すでないぞ。
あるものそのものが真実であるぞ。

今の文明を否定して前に戻そうとする人がいますが、そのあるものを拝み、祝福してそこから出発せよとあるので
現在の文明を祝福してそこから出発しなければならないようです。
今の姿が真実ぞ、と言う事です。
車の文化も飛行機の文化も否定してはなりません。
今を祝福するのです。