女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

子供の頃から最近雰囲気を感じる能力が人一倍ある

なんか最近雰囲気を感じる能力が人一倍あると感じる。子供の頃からそうだったけど。同感してくれる人いますか?
今日はバイクでドライブに行ったら学園?みたいな学校があって周りに広いきれいな池みたいな場所があった。
近々、温かいときそこで釣りなどができたらと思う。
雰囲気で楽しい気分になれるし、田舎の雰囲気とか天国の雰囲気とか、春の雰囲気、夏の雰囲気、秋の雰囲気、冬の雰囲気、晴れの日、雨の日、学校が終わった後の放課後の雰囲気、幻想世界の雰囲気、そういう感じ。
ドライブに行くと色々な景色を感じられていい。