女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

太神の布告

太神の布告―神も人も禊ぞ
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%B8%83%E5%91%8A%E2%80%95%E7%A5%9E%E3%82%82%E4%BA%BA%E3%82%82%E7%A6%8A%E3%81%9E-TEN-BOOKS-%E5%B2%A1%E6%9C%AC-%E5%A4%A9%E6%98%8E/dp/4876660107/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

この本に日月神事のまとめたものが書いてあるので手元に置いておくと良い。

大掃除はげしくなると世界の人民皆、仮四の状態となるのぢゃ、掃除終ってから因縁のミタマのみを神がつまみあげて息吹きかへしてミロクの世の人民と致すのぢゃ、因縁のミタマには ʘ(カミ)のしるしがつけてあるぞ

掃除終ると因縁のミタマのみを神がつまみあげるとあるので、神が選ぶ?みたいです。